アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもインナー色選びに悩みます!白いブラウスにはベージュ白 グレー 黒 サックス
薄いブラウスだとベージュも透けて見える事があり悩みます!
解答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

いっそ水着みたいな柄のついた魅せブラ魅せパンでいいんじゃないか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代にはお似合いかも。有り難うございました!

お礼日時:2018/07/10 13:48

わたしも白ブラウスのとき、ベージュのインナーが透けたり、ベージュのインナーのせいで色味が変わったりして、困ってます(;ω;)



あえて白のレースのタンクトップ(キャミソールだとセクシーになってしまう)にして、透けて見えても平気なようにしちゃうと、逆に可愛かったです!
黒だと見えすぎるので、白
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベージュを来て、出掛けました!グレーって聞いた事あるのですが。白レースのタンクトップですね。探してきます!有り難うございました。

お礼日時:2018/07/10 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!