アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話、月イチ払いを滞らせてしまい弁護士のほうから手紙が届きました
ですがその手紙を無くしてしまい電話番号が分かりません。
申し訳ないのですが分かる方、その弁護事務所の電話番号を教えてください
よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

こんなとこで聞いてないで、早くメルカリに問い合わせなよ。


マジでやばいことになるよ。
どんだけだらしない人なんだか……
    • good
    • 0

メルカリは全国規模ですので一つの弁護士事務所とは限りません。


メルカリカスタマーと至急連絡をとって貴方の個人情報から調べてもらい、解決を図って下さい。
そのままにしますと、裁判など面倒なことになりますので早急に行動して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!