dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスが終わった後相手に帰って欲しいというのは失礼なんでしょうか?
普通1人で寝たいですよね?
セックスは普通夜しますよね。それで終わったら普通の人達はそのまま一緒に寝ると思うのですが僕は終わったら速やかに帰って欲しいです。
1人の方が寝込みを襲われる心配がないのでぐっすり眠れますし、携帯やパソコンを見られたり財布から金を取られたりしませんし、一緒に寝るというのはお互いデメリットしかないです。
でもそれをいうといつもキレられたり私のこと愛してないのとかめんどくさいことになります。
僕はそもそも女は性処理道具としか思えない性格なので愛しているとかそういう感情が一ミリもないのです。
セックスするためにはそれを示す必要があるので仕方なく相手のことを愛しているように思わせようと努力していますが...
なぜ女はセックスし終わった後一緒に寝たがるんでしょうか?
早く帰れよ肉便器のくせに人間様の睡眠を邪魔するなんてほんと女ってクソですよね。
僕と同じ男性の方は共感してくれるでしょう。

A 回答 (8件)

また会ったね!!!


どうも!低脳ごみちゃんだよーん
セフレしかなくない?うん。セフレだよ
    • good
    • 1

自分の部屋でしなければいいと思います、行為を行う時はホテルとかを使って現地集合現地解散にしたら問題は即解決すると思います。


ほかの方も書いていますが、
女を道具と思うのは勝手ですが、いい道具は、それなりの
初期投資と維持費が嵩みます。なので、あくまで性欲のはけ口に使うのなら、それくらいの出費安いのではないですか?
    • good
    • 2

最近はVRなども発達しているし、オナホで自己処理すればいいのでは。

あなたに生身の人間はもったいなさ過ぎる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

洗うのめんどいじゃんw

お礼日時:2018/07/06 18:52

道具に関する、一般論ですが、


道具にはお金がかかります。
良い道具であればあるほど。
    • good
    • 6

そういうセフレを作ったら?

    • good
    • 2

>僕はそもそも女は性処理道具としか思えない性格


そういう人には、デリヘルがおすすめです
タクシー代払えばすぐに帰るとおもうよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

金かかるじゃん
性処理道具に金はもったいない

お礼日時:2018/07/06 15:06

≫ 僕と同じ男性の方は共感してくれるでしょう。



いや!共感出来ません。
あなたの考え方と同じではないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

絶対女だろ笑

お礼日時:2018/07/06 15:07

そのうち


抱き合って
眠りたい ヒトが
でてきますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

絶対できません
断言できます

お礼日時:2018/07/06 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A