プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の女子はきっと目立ちたがり屋が多いです。

その中でもいい意味でどーやったら目立てますか?????
1番じゃなきゃ嫌です。

A 回答 (3件)

すっごく努力して、モデル体型にして、可愛く清潔に身だしなみを整えてください。


髪はいつもさらさら、口はいつもツヤツヤ、言葉遣いは普通、いつも笑顔、きちんと歯を磨いて歯茎を腫れされない。
ありがとうをたくさん言えるようになる
自分が思う性格悪いやつと同じ行動しない
    • good
    • 0

端的に言えば『他人がやらない事をする』のが一番目立ちます。


行動次第で善悪の問題がありますが、そこは自己責任で。
    • good
    • 0

学級委員や、面倒事を引き受けるなど等なら好印象ですが、人によっては優等生ぶってる、目立ちたがり屋と思われます。


性格に難がなければそうゆうこともないと思いますが、主様じゃ、はっきり言うと難しいかと思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!