プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連絡するかしないか迷ってます。

4ヵ月前に仲良かった男性に彼女ができたのでなんとなく遠慮したり切なかったり複雑な気持ちで連絡したかったかけど我慢していました。
でも 最近ずっと好きだったし、気になるので連絡をしたくなりました。
でも、迷惑かなと思ってためらってます。

もし 連絡するならなんとラインで送ったらいいのかと、迷ってます。

こんなうじうじした自分が嫌です。

A 回答 (5件)

諦められるなら よすふんぶはふん


押したいならどんとふんぶはふん
    • good
    • 1

友達として割り切れるなら


連絡してもいいんじゃないですか?
だって友達だし、元気ー?とかフランクにLineしてみても。

ただ、彼女の立場だった場合は
凄く迷惑でしょうね〜
だって好きなんだもんね

1回でも遠慮したのならこのまま遠慮した方が
貴方の為になると思います。
仲良くなったら今よりさらに苦しくなるかもしれない。

よく考えてから連絡するならしてみてね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よーく考えてみましたが、
やっぱり 連絡するのはやめようと思います。
好きなので割りきる事ができないって思います。
ぐっとこらえて忘れるようにしたいと思います。

お礼日時:2018/07/07 12:26

都合のいい女の扱いになるかもしれませんが、それでもよければ連絡をしても大丈夫だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

都合のいい女かあ。
辛いなー

お礼日時:2018/07/07 12:27

>4ヵ月前に仲良かった男性に彼女ができたのでなんとなく遠慮したり切なかったり複雑な気持ちで連絡したか>ったかけど我慢していました。



遠慮したり切なかったり、、複雑な気持ちだったでしょうね。
けれどあなたの判断は賢明だったと思いますよ。

>でも 最近ずっと好きだったし、気になるので連絡をしたくなりました。
>でも、迷惑かなと思ってためらってます。

4ヶ月我慢してましたからね、少し判断が鈍ってきたのだと思います。

>もし 連絡するならなんとラインで送ったらいいのかと、迷ってます。

どうしても連絡したいなら、
何もなかったように「久しぶり、元気?」しかないと思います。


>こんなうじうじした自分が嫌です。

うじうじが嫌なら、あなたの気持ちを伝えてみますか。

あなたのお気持ちはよくわかりますが、
連絡してしまったら今よりもっと辛くなりますよ?

彼にはいま彼女がいるのです。
仮にあなたが連絡しても、おそらく彼の気持ちは揺れません。

あなたの気持ちが今以上に揺れてしまうだけでしょう。

ほかに気持ちをむけたらいかがでしょう。
あなたが幸せになるために、、です。

辛口でm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よーく考えた結果 連絡するのはやめようと思います。
傷つくの分かってて連絡するまでのメンタルないです。
ぐっとこらえて忘れるようにしたいと思います。

お礼日時:2018/07/07 12:28

こんばんは。

男の私も似たような状況を経験したことがあります。私は相手に彼氏が出来たと知らない状況でしたが…
そのとき、貴方と同じように悩んでいました。自分の出した答えとして、結局連絡することにしました。
そうすると、前まで話が弾んだのに何となく素っ気なくなったなーと感じました。
そこで彼氏の存在を知り、知った途端自分の中で冷めました。笑

もちろんその相手の為引くのも良いですが、諦めきれない部分があるなら、友達同士がするような接し方(お互いの共通の話題や、他の人ではなくその人にしか聞けない質問:何故俺に聞くの?という疑問が浮かばないような)をして、
当たり障りのない仲になれば第一の友達を目指せるかもしれません。
ただ、今のお相手カップルには近づきすぎず離れすぎずの距離感を保つことが、何より大事です。

自分も相手も気持ち良い関係を築いて下さい!どう転ぼうとも、貴方が幸せになれるよう応援してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よーく考えてみましたが、傷つくの分かってて連絡するメンタルないです。
ぐっとこらえて忘れるようにしたいと思います。

お礼日時:2018/07/07 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!