アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問します。

好きな人に嫌われてしまいました。

多分、距離を縮めたくて僕が軽いボディタッチを連発してしたことが気に障ったのかもしれません。

前にまで笑顔で接してくれていたのに、最近じゃあからさまに嫌なかをされます。

なんとか関係修復できる方法はありませんか?

あと女性って何とも思ってない男から体を触られるのってやっぱ嫌なんですかね?

A 回答 (2件)

さわんなよ


きったねぇ
おめぇなんぞきょうみねぇょ

ってこと
    • good
    • 0

好きでない男性からのボディタッチは女性は嫌がりますよ。


ちょっと調子に乗ってやり続けてしまうと簡単に嫌われてしまうから気をつけるべきですね。
謝ってみたらどうですか?
修復見込めるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!