アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生になりました。
オススメなスマホは、なんですか?
デュアルカメラとスローモーションがすごいやつとたてにながいやつのスマホありますか?

A 回答 (4件)

ちゃんと調べたんですね(*⌒▽⌒*)。


Xperiaの良さは、見た目がスマート。
触り心地が良い。
画面が大きい。
動作がサクサクで快適。
SONYの最初からあるアプリが使える。アルバムやミュージック、電子書籍リーダーなど。
カメラ、特にスーパースローモーションや夜景撮影が抜群にいい。インカメもとても綺麗。
などです。
後は好みなので、ショップで触ってみるといいですよ。
    • good
    • 0

GalaxyよりはXperiaですね。


カメラはXperiaです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Galaxy S9+ SC-03K
11万1456円

Xperia(TM) XZ2 SO-03Kの値段は、
9万4608円

Xperia(TM) XZ2 Premium SO-04K
11万2752円

Galaxyと対して値段は、変わらないみたいですね
Xperiaの長所教えて下さい

お礼日時:2018/07/07 09:40

パンチラ撮るなら高速シャッターだよな

    • good
    • 0

SONYのXperiaシリーズがいいですよ。


ただ、Androidでは一番高いです。9~11万円位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Galaxyは、どうでしょうか?

お礼日時:2018/07/07 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!