アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一切異性として見られてない人から、好きになってもらう‥‥せめて異性として見てもらうためにはどうしたら良いですか?

私は女ですが、あまりにも正確、口調、趣味が男っぽくて、もうこいつ男やからwと言われます。接し方も完全男同士って感じです。
いきなり変えるのもやはり難しいですし、アピールもしづらいですし、周りの目も気になります

質問者からの補足コメント

  • すみません
    回答頂いたのですが
    元々スカート派で、髪も長いです
    身長も体型も小柄な方です
    これを踏まえて回答お願い致します

      補足日時:2018/07/06 23:05

A 回答 (5件)

特に何も変えずに、心を開き、悩み相談などして頼ってみてはどうですか?


私もあなたと同じで、見た目はロング髪、服装も女子女子はしないけど、スカート履くこともあるけど、女子力は高くはなく、サバサバ系なので、怖い、男だなとか言われます。
私は異性に対して恋愛感情は自分からは持たないので、特に意識をして自分を変えて接してはないですけど、信頼出来る異性には心の内を話すと、見かけによらず弱いんだねと印象とは違うらしく、好意を持ってくれる人も中にはいます。
なのであなたの自然体の姿で、深い話などをして、あなたの事をもっと知ってもらう事だと思います。
そうしたらあなたの違う一面までを知ってもらえて、印象も変わり、恋愛感情に移行してもらえる可能性もあると思います。
    • good
    • 2

見た目もスカートやミニワンピなど女子力高くしても、それ以外の要素かもね。


話し方や訛りや方言とか。
「一切異性として見られてない人から、好きに」の回答画像5
    • good
    • 0

そうでしたか…


決めつけたような言い方失礼しました。

逆にショートヘアーとパンツスタイルにしてみるのはどうでしょう。
最近までドラマに出ていた中谷美紀さんは、あれは素敵でしたね。
パンツスタイルを多めにしてからの、たまにフレアースカート、ワンピースとか…

スカート、パンツ云々より、雰囲気変わると、あれ⁉︎ となっちゃいますよね、やっぱり…
    • good
    • 0

服装から入ってみるのはどうでしょう…?



質問者さんが元々スカート派でしたらすみません…

形から入ると案外本当になったりします。やはりスカートだと、所作が女性らしくなりったりだとか…
    • good
    • 1

見た目だけでも女性らしく変えてみては?いきなり。

男っぽい性格はいいとして、男っぽい見た目の女を連れて歩きたい男性って少数派だと思うんで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!