アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳 女子です。
合コンで知り合った方に片思い中です。
私から誘って1度食事に行きました。その時に、「俺はフットワークが軽い、誰とでもご飯に行く」と話され、元カノのことを引きずっていると話されました。その後私に「今気になってる子いるの?」と聞かれたので、「○○くんが気になってるよ」と本人に伝えました。彼は全く気づいていなかったみたいです。帰る時には彼の空いている曜日を教えてくれて、私の空いている曜日も聞いてくれました。「また誘ってね、俺も誘う」と言ってくれたので、私から2度目の食事に誘いました。
2度目の食事に会う時間も全て決まった後に友達とのご飯会があったと後から伝えられ約束がなくなりました。
さすがに3回目も私から誘う勇気はありません。彼からも誘ってくる気配はありません。
もう諦めようかなと思い、ラインを終わらせようとしても、向こうから話題を振ってくれるので、ずっと連絡は取っています。
私は彼の何なんでしょうか?気になっているということを伝えたのでキープなのでしょうか?
私自身、彼のことは諦めたくありません。
今後どうしたら良いでしょうか?
長文失礼しました。

A 回答 (2件)

キープという意識はない気がします。


ただ まだ 相談者さんに入れ込んではないかな?
でも 拒否された訳でもないですし これから好きになってくれる可能性があります。
LINEは途切れさせず 楽しい会話を続けていれば 今度ご飯行く?って 自然な流れでチャンスかやってくると思うので 諦めずに頑張って下さい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前向きな意見ありがとうございます。もう少し頑張ってみます。

お礼日時:2018/07/07 00:23

彼はまだあなたの事を


見ている段階ですので
好きや嫌いがまだハッキリと分かれてないです

ですので、その彼と
どうこうなりたいのであれば
連絡は取るべきですし

一度引いてみて
駆け引きも楽しんでみては?

忙しかったなどなど…
何が忙しかったか内容をかかずに
相手が気になるような内容を送り
うまく彼の脳を動かしてあげてください

最初は少しからでも彼の頭の中を自分の事で考えさせる。
いわゆる少しずつでもいいので
軽い洗脳をさせてあげれば
上手くいきそうだが笑

彼に好きな人が居ようと
今連絡を取れていて
脳の隅にでもあなたが居る

少なくとも
連絡を取ってる時間は
あなたに時間を
費やしているので
好きにさせれる余地はあります
頑張ってください(*´-`)❣️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今この状況を楽しもうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/07 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!