dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな先生をホーム画面とロック画面にしてます。
キモいですか?

A 回答 (5件)

憧れがありますので自由にホーム画面にすれば良いと思います。


ただ、冷やかされる可能性がありますので人前では隠したほうが良いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
人前では流石に見せられません!

お礼日時:2018/07/07 15:43

あなたと先生の性別次第では印象も変わってきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女で先生は男です。

お礼日時:2018/07/07 15:45

先生から写真を取る許可を得て撮ったものなら良いと思いますよ。



他の人に見られたらちょっと変に見られるかもしれませんが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
実は隠し撮りしたものです。

お礼日時:2018/07/07 15:44

めいわく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホーム画面にするだけでですか?

お礼日時:2018/07/07 15:44

うーん。

。。
ストーカーっぽく他人の目には映りがちですね。
誰にも見せないのであればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなアイドルをホーム画面にするみたいな感覚なのですが、ヤバイんですかね。他の人からしたら。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!