アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな先生とのツーショットを、ホーム画にするのって気持ち悪いですか?

A 回答 (5件)

え、別に気持ち悪くないと思いますよ。


ただ、先生として尊敬しているからホーム画面にしてるっていう感じでええじゃないですか
    • good
    • 0

私は高校生なんですが、体育祭の時と修学旅行で行ったユニバで撮りました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましすぎます!
やっぱ体育祭は絶好のチャンスですよね♡
再来週にあるので頑張ってみます
個人的にガレオンさんともっと話してみたいです笑

お礼日時:2018/10/08 11:24

全然!気持ち悪くなんてないですよ。


私も好きな先生とのツーショット、ロック画面にしてますもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか!?
ちなみにどんなタイミングで撮られました?

お礼日時:2018/10/08 10:48

他の生徒、他の教員、PTA。

今は直ぐに騒ぎになります。許可をもらうのが良いと思う。
    • good
    • 0

あまりやりたくないね



拙者の待ち受けはファンであるSEKAI NO OWARI です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています