プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯電話の画面の明るさが霧がかかったような感じになっていますが、何故なのでしょうか?

2ヶ月前に、Soetbankの831Pに機種変更しました。

一時間前から、急に画面が霧がかかったような感じで明るさが薄くなってしまっています。
不思議なことに、アプリケーションを使用している時だと画面の明るさが以前の使用時に戻ります。

電話・メール・ウェブ等はなに不自由なく使用できますが、画面の明るさが薄くなっているのです。
機種変更してから、二ヶ月しか経っていませんので電池切れではないと思うのですが…

この症状を改善するにはどうすればいいのでしょうか?また、原因はどこにあるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

恐らく「のぞき見防止機能」を何かしらのタイミングでONにしてしまったのだと思います。


ケータイの横のボタンを長押しして解除して下さい。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございました!

教えて頂いた通りにやって見ましたら、以前の状態に戻りました。

非常に助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/23 11:32

#1の方の回答で間違いないと思います。



自分も同様のことがありました。

「のぞき見防止機能」がオンになってしまってますね。これがオンだと霧がかかったような画面になります。

オフにすると、元に戻りますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございました!

先程、教えて頂いた通りにやって見ましたら、すぐ治りました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/23 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!