アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年程前に働いていた会社名が思い出しません。
場所を覚えているのでグーグルマップで探しました。
建物は変わっていないのですが全く別の会社になってました。
過去の地図で確認したいと思います。
ネット検索していますが、探せません。
ネット検索で探す方法を教えてください。

A 回答 (4件)

http://geolib.gsi.go.jp/node/116
こちらに紹介されていますが、住所がわかっているなら、地理院地図のサイトから検索できるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/07 22:17

年金事務所に聞けば会社名わかると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2018/10/07 22:18

図書館に行って過去の地図で探してみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2018/10/07 22:18

20年前の地図を探しましょう。



20年前ということは、まだカーナビが普及しはじめた頃ですので、
そのころの営業車には必須のアイテムだったはずです。

知り合いに、そのころの地図を持っていないか聞いて回ってはいかがでしょう。

・・・
ということで、アナログ的な探し方をされることをお勧めします。
場合によってはその建物の近くにお住まいの方に聞いてみるとかしても良いと思います。
がんばれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/07 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!