dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性がLINEをブロックするのは彼氏が出来たからですか?

A 回答 (5件)

それも可能性の一つですねとしか言えません。

誤操作して気付いてないって可能性だってあります。あるいは別に彼氏なんてできてなくても、LINEしたくないと思われたらブロックされるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あきらめて婚活頑張ります。

お礼日時:2018/07/07 23:49

>だけど他の女性はブロックしてませんけどね?


そりゃそうでしょ、全員同じ行動とるわけありません。

なんでブロック確定なのか分かりませんが
てっきりブロックされた側の男性かと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックされた男です。わかったのはタイムラインのところに緑の丸がついていたので見たら代わり映えがないので下の方見たら女性のタイムラインが消えてました。スタンプ、着せ替えで確認したらブロックされてました。

お礼日時:2018/07/07 11:21

LINEしてようが、してなかろうが理由なんていくらでも考えられます



もう少し
その女性との関係性、状況などの記載が質問文にあれば、それに基づき回答しますが
ただ女性にLINEブロックされました
理由は彼氏が出来たからですか?
と質問されたら理由はいろいろ考えられる
と思ったまでです
    • good
    • 0

全然連絡しないとか


会話してもおもんないとか
他の連絡手段で事足りるとか
LINEで絡む理由がないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEする意味が二人ともなくなったからかな?だけど他の女性はブロックしてませんけどね?

お礼日時:2018/07/07 11:11

他の理由でもブロックすることあるんじゃないですか



彼氏出来てなくても単純に嫌われたとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEしてないのにいきなりブロックされました。彼氏が出来たからですかね?七夕の日にブロックとは?

お礼日時:2018/07/07 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!