アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁のゲーム依存で離婚危機です。
アドバイスください

質問者からの補足コメント

  • 子供もいます。
    実家に帰ってお互いに考えてみよっと言ったけど実家に帰れないって言ってた。

    ゲーム好きなら一人で暮らしなさい実家が言ってた。

    一人で暮らしなさいって…

      補足日時:2018/07/07 14:10

A 回答 (10件)

ゲーム機を売っちゃう。


スマホゲームならスマホは解約して最低限の機能だけついたガラケーにする。
カードは持たせずに現金は毎週食費・雑費分だけ渡す。
そこまでやっても依存するなら、その時はまた対策を考えましょう。
    • good
    • 0

は?

    • good
    • 0

安易に離婚するよりも、先ずは別居がベターですよ!



ずーと日干しにさせ、生活苦にさせよう!

痛い目に遭わせると心を入れ換えますよ!

若い頃の俺なんかゲームに夢中なりすぎて、友達の妹にドン引きされた痛恨の一撃をモロ食らった
    • good
    • 1

ゲームに没頭し続ける嫁なんてたたき出しましょう。

ついこの前、世界保健機構が発表していましたね。ゲームに没頭する人は、精神疾患者、だということをです。自分の欲望実現がゲームなのです。これほど最低の欲望はありません。だから、精神疾患だと言われているのかも知れません。
    • good
    • 1

離婚しましょう。


そんなので依存症になるようならこの先、ロクな事はありません。
    • good
    • 0

課金もされてますよね


最近でも1000万円を横領して
課金してたのが見つかりましたよね
おわってます。即離婚ですよ
    • good
    • 0

離婚しては?

    • good
    • 0

それで実生活がままならないのなら十分離婚原因となりますので。


この際離婚したほうがいいんじゃないの?
そのほうがあなたも楽になるんじゃない?
    • good
    • 0

ちゃんと嫁に愛情表現しましょうよ。

    • good
    • 0

ゲーム機ぶっ壊せばいいじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!