プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

14歳ゲーム依存症です。
今日、ゲームのやりすぎで親からゲーム機を取り上げられました。
だから僕には無限に時間があります。
何をすると良いと思いますか?

A 回答 (6件)

勉強

    • good
    • 0

取り上げられたゲーム機の探索では?


親がゲーム機をポケットに入れないのでどこかに隠してるはず
必ず家の中のどこかにあります
それをクリアしましょう
    • good
    • 0

ゲーム開発の勉強をしてみるとか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

良い案ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/08 18:30

プログラムの勉強をし、自分でゲーム(ソフト)を作ってみたらどうでしょう。


もしくは、電子回路の勉強をし、ゲーム機(ハードウェア)を作ってみてはどうでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良い案ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/08 18:30

時間は有限ですよ。


無限ではありません。
あなたはゲームがやりたくてできないから時間が長く感じ無限と感じるのでしょうけど、時間は有限です。
そうやって時間を無駄に使っていていいのでしょうか。
ゲームが楽しくてやりたいのはよくわかります。
わたしだってゲームにはまった事なんてなんどもありますから。
しかし、間違っているのは時間は貴重で有限です。
まずはそこに気づくべきでしょう。
じゃないとその時間も有効に生かすこともできないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもこの質問をしなかったら永遠にわからないままです。僕は頭があまり良くありません。

お礼日時:2022/04/08 18:28

勉強

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!