アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に裏垢があることは知っていましたが、やっと見ることができました。(彼氏の携帯こっそり見たわけではありません。)
内容は色々でしたが、

「話してて、どんなにそっけなく返されても男から話振らなきゃいけないの?」とか
「好きかわからないって言われたら好きじゃないし、行為してても早く終わらせたい感がつたわる」とか
「彼女はめっちゃ男と話してるくせに俺が話すとツイートされる」とかでした

確かに私は男子とラインしている方なのかもしれません。ですが、トーク素っ気ないとか、行為中に早く終わらせたいとか、好きかわからないって言ったこともありませんし、見に覚えがないことの方が多かったです。

私に自覚がないだけでしょうか、浮気というか他の女の子の事でしょうか、
第三者様から見たらどう思いますか?

ちなみに、このアカウントのことは
「見られてだめな内容はない」とか、
「友達のやつ俺もログインしてるだけだからフォロリク勝手におっけーできない」とか、
嘘(?)つかれていたみたいです。
長々とすいません。

A 回答 (2件)

何の裏垢なのか知らないけど。



友達のやつ俺もログインしてる、
って事だから、そこに書かれてるのは
・彼氏の他の女
・彼氏の友達の女
ということも考えられます。
そもそも、友達とアカウント共有してることが嘘かも知れないし。

影で彼女の悪口を語り合ってるって事でしょうから、
彼氏もその友達もろくな男じゃ無いと思いますけどね。
    • good
    • 0

私の男友達も裏垢があり、趣味垢みたいな感じですけど、今の学校の同じ趣味の人とは相互フォローで、そこでは本音の事をツイートしてて、私はその男友達と付き合ってもないし、その子は恋愛経験もゼロなのに、私が元カノで、恋愛経験も数人と上げてます。


私が見れてるのは知らないです。
裏垢って裏垢だから、有る事無い事を自分の都合の良い様に変えて載せてしまうのかなと思うので、あなたの彼が何を思ってこの様な事を載せたかはわからないけど、浮気とかではない様な感じはします。
見栄を張りたい、ストレスのはけ口など使い方は色々あるので、裏垢は気になるけど、要らぬ情報が耳にはいるので見ない方が良いと思います。
だからと彼と上手くいかないとかではないのですから。
強いて言えばあなたが異性との関わり方を変えてみれば、彼もかわるもしれませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!