プロが教えるわが家の防犯対策術!

他校の男子とラインで知り合いました。
顔は知っていますがあったことはありません。
話していると楽しくて、いつの間にか好きになっていました。
その人とラインをしているとき、好きな人の話になって、好きな人は他校?ときかれうんと言ったら俺も他校だよ、いっそのことだから名前言お
と言われ、相手から(私の名前)だよと言われ、その頃私は好きまでは行かなかったので気になる人として、その男子の名前を言いました。

しかし最近好きなんだと自覚し、告白しようと考えています。

あったこともないのに好きになる時点でやばいですが、なんと告白したらいいのかアドバイスお願いします。
ちなみにラインで言おうと思います。
中学生です

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、ネットで知り合ったなどではなく、部活の練習会で仲良くなった女子と仲のいい男子なので危ない人ではないです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/07 20:17

A 回答 (2件)

ライン効果。


会って冷めるでしょう。
    • good
    • 0

偽装もあるから気をつけな



カモにされて悪い大人に囲まれて
ぁぁぁれれれれぇぇぇぇぇ

ふくをやぶかれて ぱ〇つをぬがされて・・・・・・・・

なんてことにならないように冒険はしないこと
まだ子供なんだから
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!