プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生5年で身長130cm位は大きいでしょうか?

A 回答 (5件)

性別関係なく小さいでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございます!

お礼日時:2018/07/10 23:10

平均より、


低いと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございます!

お礼日時:2018/07/10 23:10

俺の姪っ子は6年生で148cmで真ん中あたりだそうです。

5年生なら、普通なのかなぁ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/07/08 06:12

私がその年の時は153センチなので小さいかも?


でも、中学生でかなり身長伸びるのでスポーツとかしてたら結構伸びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/08 06:11

小さい方かも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。親友が私よりも背が小さくて前までは背が抜かされていた方なので心配で。

お礼日時:2018/07/08 04:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!