プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中1で身長が165です。
周りの人は、高いのいいじゃんとか言うけどめちゃくちゃ嫌です。
身長をとめる方法はありませんか?
私が知ってるのは

不規則な生活をする
筋トレをする
重いもの(辞書など)を頭にのせる

などです。
親は両方とも170ないし親戚にも身長が高い人はいません。
モデルになれば?とか高いのいいじゃんとかはやめてください。

A 回答 (3件)

病院で薬がありますよ!


注射ですけどね。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
注射ですか...
まあ、あんまり気にしないようにします!

お礼日時:2014/01/01 23:49

鳥居みゆきという芸人が「チヂミを食べる」といっていて笑った覚えがあります。


身長は遺伝によるものが大きいと考えられていますから、なかなか難しい相談ですね。
よく言う、伸長を伸ばす方法の逆に行動するのが、誰でも考え付くことでしょうが、いまいち納得できませんね。
160ちょいの俺からすれば羨ましい限りですが、ポジティブに考えられなければ、専門家に相談するのがいいかと思います。
安易に夜更かしや栄養失調に陥るのはよくないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり寝不足はよくないですよね(´・ω・`)

お礼日時:2014/01/01 23:48

まずは、身長を伸ばす方法はよく食べて、よく寝て、よく運動をするなどです。


もちろんその反対の事で解決できますが、絶対にオススメできません。いや、してはいけません。
そこでよい方法があります。
タンパク質をよく摂り
激しい筋トレを三日に1回するだけです。
副作用としては男性ホルモンが多ければ
プロレスラー体型になってしまう恐れがありますが成長期が終わる頃に、ピタリと筋トレを止めれば筋肉はとれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あんまり気にしないようにします!

お礼日時:2014/01/01 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!