プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜在住ですが・・・。
県内でバーベキューできるような場所を探しています。
理想としましては
花火なんかできる場所だったらうれしいです。
川なんかも側にあるとうれしいんですが・・・

どこかこんなバーベキュー場ありませんかね?
詳しく教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

遠いかな?


本厚木駅近くの河原。みんなバーベキューしてます。
BUTバーベキュー場ではありません。

川は前です(当たり前、河原だから)
車OK!電車でもOK!
花火OKでしょう!やってる人いました。

もっと遠いですが、松田です
http://www.takauji.or.jp/~a-midori/fure.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました
回答ありがとうございました

お礼日時:2001/09/13 17:09

7月に主人の会社の仲間達と道志川でバーベキューしてきました。


この辺りは他にもたくさんキャンプやバーベキューが出来る場所があって、水道やトイレも充実しています。
小川もそばにあり、マスのつかみ取りや釣りも出来るので楽しめると思います。
どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました
回答ありがとうございました

お礼日時:2001/09/13 17:12

何度も・・・。

こんなのが載っていましたよ
参考まで

http://www.sol.dti.ne.jp/~kkyh/kanagawa-BB.htm
    • good
    • 0

追記



本厚木周辺ですが、反対の海老名側はトイレも水もあります。
    • good
    • 0

相模川ならどの辺でも出来ますが、海老名運動公園の近くがトイレもあって良いのではないでしょうか。


相模大橋あたりがにぎわってますが、近くにトイレがあったかな?
お子さんもいらっしゃるなら、「相模湖ピクニックランド」もいいかもしれません。

参考URL:http://www.picnicland.co.jp/barbecue/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました
回答ありがとうございました

お礼日時:2001/09/13 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!