横浜在住ですが・・・。
県内でバーベキューできるような場所を探しています。
理想としましては
花火なんかできる場所だったらうれしいです。
川なんかも側にあるとうれしいんですが・・・

どこかこんなバーベキュー場ありませんかね?
詳しく教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

遠いかな?


本厚木駅近くの河原。みんなバーベキューしてます。
BUTバーベキュー場ではありません。

川は前です(当たり前、河原だから)
車OK!電車でもOK!
花火OKでしょう!やってる人いました。

もっと遠いですが、松田です
http://www.takauji.or.jp/~a-midori/fure.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました
回答ありがとうございました

お礼日時:2001/09/13 17:09

7月に主人の会社の仲間達と道志川でバーベキューしてきました。


この辺りは他にもたくさんキャンプやバーベキューが出来る場所があって、水道やトイレも充実しています。
小川もそばにあり、マスのつかみ取りや釣りも出来るので楽しめると思います。
どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました
回答ありがとうございました

お礼日時:2001/09/13 17:12

何度も・・・。

こんなのが載っていましたよ
参考まで

http://www.sol.dti.ne.jp/~kkyh/kanagawa-BB.htm
    • good
    • 0

追記



本厚木周辺ですが、反対の海老名側はトイレも水もあります。
    • good
    • 0

相模川ならどの辺でも出来ますが、海老名運動公園の近くがトイレもあって良いのではないでしょうか。


相模大橋あたりがにぎわってますが、近くにトイレがあったかな?
お子さんもいらっしゃるなら、「相模湖ピクニックランド」もいいかもしれません。

参考URL:http://www.picnicland.co.jp/barbecue/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました
回答ありがとうございました

お礼日時:2001/09/13 17:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q神奈川県内のバーベキューの場所

いつもお世話になっているjollyです。

8月に学生時代の友人7人と、バーベキューをすることになりました。
毎年、観音崎でやっているのですが、今年は違うところにしようと
いう話になっていて、場所を探しています。

希望は神奈川県内で、海があるところがいいのですが・・・。

どこか、おすすめの場所をご存じの方いらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

三浦のBBQ場情報です。

参考URL:http://www.sawa-web.com/camp_bbq

Q愛知県でバーベキューできる公園、川、キャンプ場

愛知県でバーベキューのできるところの載っているサイト、おすすめのところをご存知でしたら教えてください。公園、キャンプ場、川などいろいろで調べたいです。できれば名古屋から1時間暗いまでが良いです

Aベストアンサー

名古屋市緑区の、「大高緑地」に、バーベキューサイトがありますよ。

デイキャンプ場って言うみたいです。公式HPあげときました。
http://www.pref.aichi.jp/koen/keneikouen/oodaka/oodaka.htm

あと、岐阜県川島町の、川島ハイエェーオアシス内にもバーベキューサイトがありますが、こちらは有料です。
バーベキューだけでなく、パーク内で、色んな施設がありますので、1日楽に過せるでしょう。

オアシスパークのHP  トップから、食のスポット内に情報があります。
http://www.oasispark.co.jp/

参考URL:http://www.pref.aichi.jp/koen/keneikouen/oodaka/oodaka.htm

Q川、海、バーベキュー。大阪、和歌山、奈良、兵庫。

よろしくお願いします。
明日家族で行きます。が、あいにくの天気ですね、川は恐らく増水。天候はなんとか昼から回復?
の、中!
休みが明日しかなく、決行ですね。
バーベキューが出来る、浜、川、などの紹介よろしくお願いします。

Aベストアンサー

車ある?

Q秋田県内でバーベキューできるところ?

男鹿市、秋田市、その周辺の町等で炊事場、トイレなどがあり無料で(有料でも、かまいませんが)利用できるところを探しています。
オススメの場所等ある方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。無料で利用出来る場所として、県立中央公園キャンプセンターがあります。こちらは、秋田空港そばで広い公園内にあります。
お子様連れだと結構おすすめかも知れませんね。
で、水洗トイレ、炊事場完備でデイキャンプなら無料ですよ。

後、男鹿市近くの所では、天王町の「天王グリーンランドのバーベキュー広場」とかもありますけど。
こちらは使用したことが無いので・・・
料金はちょとわかりませんが、トイレは完備されてますよ。敷地内にありますから。
お役に立てない様な答えですみません(汗)

参考URL:http://www.town.tenno.akita.jp/ten_hp/greenland/greenland.html

Q北九州でバーベキューが出来る場所

今度バーベキューをしたいと思い、場所を探しています。
北九州市内(出来れば門司、小倉周辺)でどこか良い場所はないでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 河内貯水池のあたりは、結構BBQ人口が多いようですね。指定の場所からは外れますが・・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報