プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(小6)がちょっと雑く描いた女の子のイラストです。
どこか直した方がいいところがあれば教えてほしいです。

「私(小6)がちょっと雑く描いた女の子のイ」の質問画像

A 回答 (3件)

かわいいと思います。


強いて言うなら…服のシワかなぁ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/08 20:06

うめーな、おい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/08 15:59

下半身はナシ?


あるなら描いて、色を塗って背景も入れて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下半身はあえて描きませんでした。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/08 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!