アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

気になる女性を見ていて、目が合った場合、
女性が視線をそらさず
ずっと見つめ合う事になってしまった時は
男性はどんな事を考えているんですか?

A 回答 (5件)

変な女…

    • good
    • 0

後で二人でお茶でも・・・。

    • good
    • 0

もしかして気があるのかなって思います

    • good
    • 0

あまり良いことを考えていないと思います。


よくて釣れた!ぐらいかな?
自分のことで何ですが、そんな場合恥ずかしくて視線をそらす
以上のことはできません。
    • good
    • 0

なんやこいつ、喧嘩売っとるんかと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!