アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇な人話しませんか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    返信したと思ったら
    返信できてませんでした
    ごめんなさい!

      補足日時:2018/07/09 11:07
  • それな

    ピーターフォークさん
    飾らない素敵な笑顔!
    たしかに!

    「暇な人話しませんか?」の補足画像2
      補足日時:2018/07/09 20:40
  • ちなみにわたしはこんな感じです
    プロフィールの写真

      補足日時:2018/07/10 10:29
  • みてみて
    1位だ笑

    「暇な人話しませんか?」の補足画像4
      補足日時:2018/07/10 12:40
  • どう思う?

    怪盗さんだけエラーします笑

    「暇な人話しませんか?」の補足画像5
      補足日時:2018/07/10 12:51
  • 「可愛い」を擬人化した天使
    トマト好きの同志
    目に入れたい

    「暇な人話しませんか?」の補足画像6
      補足日時:2018/07/10 17:07
  • プチよりも

    でかいトマト好きなあたり

    本物のトマティストなんだなと思いました(゚▽゚;)はぅぅ

      補足日時:2018/07/10 17:12
  • OK

    回答者さん同士でお話して
    どんどん盛りあがってもOKですよ!

      補足日時:2018/07/11 19:14
  • こんばんわ!

    ごめんなさい!

    今日はアニメに夢中な1日でしたので

    あした!
    返事していきます!
    おやすみなさい!

      補足日時:2018/07/13 00:31
  • つらい・・・

    だれもいないですか・・・。

      補足日時:2018/07/13 21:00

A 回答 (254件中1~10件)

どんな話ですか?笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ!

何も決めてません!

夏はどこか行きました?
行く予定?

お礼日時:2018/07/08 20:17

別に決めてもないですが笑


まあ、初盆参りに夏はナイターレースに行きその後打ち上げですかね笑
トマト帝国さんは?
パートナーと夏祭りのデートでしょうか?笑
明日からまた月曜日!
気持ちが凹みますよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ナイターレース?
スポーツカーでコースを走ったりする趣味ですか?

パートナーいませんよー

実家籠もりのニートなので
明日もニートです
ごめんなさい(>_<)

お礼日時:2018/07/08 20:28

「これはどう?」くんが、かわいいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

同士ですね!
お話しませんか?

お礼日時:2018/07/08 20:40

ナイターレースは公営ギャンブルの一つですよ笑


引きこもってるんですか?
色々と辛い思いを経験されてるんですねえ。
外は暑いけど汗をかいたら気分も変わりますよ笑
私も心の病気で悩みましたが仕事の配属を変えてもらい外での肉体労働になり、かなり疲れますが気分的にはよくなりましたよ笑
満足ではないけどね。
病気で自宅療養した分今は外で頑張らないと!
まだ貴方はお若いのでしょうし(私よりは笑)。
しばしゆっくりされて、また元気出して下さいね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

競馬みたいなものですかね?

辛い思いはしてないですよ!

職を失って次の仕事探すのもなー

田舎でぐーたらしちゃってます

友人に誘われて
旅行とか海とか浴衣着たりして
今年は
遊べるなーと今の状況を楽しんでみようと思ってるところです。

お礼日時:2018/07/08 20:50

どのような話ですか?



質問サイトなので質問に答える形のコミュニケーションになるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

フリートークのところだと
大丈夫らしいですよ!
分かりませんが!

お礼日時:2018/07/08 20:51

追伸!


明日も休憩時間に回答?
って言うかメッセージ送ってよろしいですか?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

もちろん!
OKですよ!

話し相手してくださると
うれしいです❁❀✿✾

お礼日時:2018/07/08 20:51

こんばんは。



今、冷たい緑茶を飲みながら、お菓子を食べています。
染谷製菓の「豆だらけ」と言う名前で
落花生を砂糖と水飴でコーティングしたお菓子です。
甘くて、すごく美味しいので、最近ハマっています。

トマト帝国さんは落花生はお好きですか?
もし、お好きでしたら、是非食べてみて下さい。
スーパーで売っていますよ。オススメです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めっちゃおいしそう(*´ч`*)

ありがとうございます
探してみます*(^o^)/*

コンビニのかりん糖饅頭
おすすめですよ!

お礼日時:2018/07/08 21:06

田舎なんですか?笑


私も片田舎ですよ!
もう少ししたら蛙の合唱が周りから聞こえるくらいに笑
離職されたんですね。
今まで沢山働いたからほんの束の間かも知れませんが次の就職までリフレッシュと元気の充電をしないとですね笑
田舎はやっぱり落ち着きますよね笑
って言うか産まれも育ちも田舎ですけどね世師留は笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

けっこう田舎ですよ

蛍とか
カワセミさんとか見れますよ

タヌキとキツネとキジもいますね

お礼日時:2018/07/08 21:21

なるほど。



でも、何か、質問とか、テーマとか与えてもらえると話やすいですが。

受け身で、すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですね

なにか趣味とかはありますか?

お礼日時:2018/07/08 21:23

再度です。

お礼をありがとうございます!

かりん糖饅頭、美味しいですよね~(^^)
あんこの和菓子も大好きですよ。癒されますよね~(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いえいえ
話相手してくれ
うれしいです☆*。

かりん糖饅頭は最近食べた中で特に感動しました!

生八ツ橋とか好きなので
京都行きたくなってきました笑

浴衣着てもいいのかな
着物は暑そう(^^;

お礼日時:2018/07/08 21:32
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!