アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。最近初対面で話したら仲良くなりその人の友達が来るのを私とその人で2人で色々話しながら待ってて私が暇なんで友達くるまで話しましょ〜 みたいなことを言ったら暇だからなんて言わないでください〜的なこと言われたんですけどなんでだったと思いますか?教えてください。当方女子大生で相手は男子大学生です。

A 回答 (3件)

自分と会話するのを暇つぶしと言わないで欲しかったのでしょう。


あなたを知るチャンスがてきて嬉しい!ぐらい言って欲しかったのでは?
    • good
    • 0

自分と二人だと暇なんだと思われたら嫌じゃないですか?


その彼はそう感じたんだと思いますが。
    • good
    • 0

【私が暇なんで友達くるまで話しましょ〜】


その方と話す理由が、暇だからという事ではなく
(せっかく)2人で話す事ができる(ようになった)から・・
のような言い回しで言って欲しかったのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!