プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【 写真有り】鼻骨が広くて鼻筋とあっていません。写真で見たらあまり分からないかもしれないけど実際結構気になっていて、コンプレックスです。整形するしかないのでしょうか?今は両サイドから膨らんでいる部分を強く押してへこませようとがんばっています。どうしたらいいですか?

「【 写真有り】鼻骨が広くて鼻筋とあってい」の質問画像

A 回答 (1件)

綺麗な鼻だと思います。


中ほどの両脇の骨が気になるということですよね?
それが目立たないように鼻筋を隆起させることは可能でしょうけど、
そうしたら鼻が取ってつけたようにわざとらしく見えちゃうと思います。
骨をへこませるのはリスクが大きすぎるし、だいいち不必要と思います。
気になるならシェーディングやハイライトで補ってみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!