dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スターバックスをはじめとするシアトル系カフェ群が街にあふれている今日この頃ですが、それぞれの特徴やメリットがいまいちワカラン。。。
特に「シアトル'sベスト」というお店が気になっているのですが、スターバックスと差別化している点や絶品のメニューなど教えていただければ幸いです。ファンの方々の熱弁も歓迎です (^o^/

A 回答 (1件)

前会社のそばにあったのでよく使ってました~。

懐かしい。

特徴は
1 ベーグルサンドイッチや、アメリカタイプのクッキー、スコーンなどがあること。
2 種類の多いフレーバーシロップを選べること。
3 チャイがあること(オススメです!)
4 シロップを選んでソーダを入れてもらうジュース(だったと思うが試さなかったため、???)があること。(渋谷店で人気らしい)
5 スタンプ制で、スタンプをためると一回ただで飲める。
などなど。。。

私はチャイやフレーバーシロップが好きで、スタバよりもこちらをよく利用してました。色々自分流の飲み方を楽しめるのが、よそとの違いかも。。。
もちろんスタバ同様、ミルクやシナモン、ココアパウダーなどが自由に使えます。
(私はチャイによくシナモンを入れてました)

ネットで調べたら、
>このコーヒー店の特徴は,アイスドリンクがトールサイズが最小となるためにシ
>ョートサイズが存在しないことです.そのかわりに,トール,グランデサイズの
>次にはスプリモサイズという大きなサイズのドリンクがあります
とのことです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてごめんなさい。
チャイがあるのはうれしいですね!こんど飲んでみよう。
それにしても、スタバのグランデサイズでさえ飲み切る自信がないのに、スプリモサイズとは!?!?!? 毎日何人くらいのお客さんが注文するのか聞いてみたいっす :-)
どうも有難うございました。