アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんな何オタクか教えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

カービィオタクです。

 0%0%0%
    • good
    • 1

テツオタです

    • good
    • 1

還暦過ぎのお婆さんです。

(^^)
私はプロフ通り料理オタクですかね(^^;;

何しろ台所に引きこもって料理さえしてれば面白楽しい変なお婆さんです。

トマト料理も私は大好きですよ。
生はもちろん、トマトソース。画像には無いですが、おでん。トマトのチーズ焼き。色々なものを作ります。(^^)
ただ、夫と二人暮らしですが夫は、ナス、トマト、キュウリの夏野菜三兄弟《?》が全くダメなので、トマト料理は私専用ですσ^_^;

トマト帝国さんが遊びに来てくれたら何のトマト料理でも作ってあげるのに(๑>◡<๑)
「みんな何オタクか教えてください!」の回答画像9
    • good
    • 1

ゲームアプリおたくです

    • good
    • 1

キスマイヲタクです!


キスマイの曲のイントロクイズとか馬鹿早く正解出せます。
グッズとかもたくさん持ってます!
「みんな何オタクか教えてください!」の回答画像7
    • good
    • 1

焼酎オタク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

オタクの定義ってなんだっけてなりますね

お礼日時:2018/07/09 12:47

格闘技オタクです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

それはオタクと言えるんですかね笑

お礼日時:2018/07/09 09:24

今年は行っていないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

行ってみたいなーってずっと思ってたんですよ

イチゴマンとか知ってますか?

お礼日時:2018/07/09 02:21

覚えていないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

わたしなんてまだ1度も行けてません
最近行きました?

お礼日時:2018/07/09 02:10

ええ、そうです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

何回いきました?

お礼日時:2018/07/09 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!