プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月9日は「トム・ハンクスの誕生日」。トムハンクスが主演の映画で一番好きな映画はなんですか?
( 1956年7月9日生まれ− 俳優)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (29件中1~10件)

ユーガットメール


フォレスト・ガンプ
グリーンマイル
ダヴィンチ・コード

有名どころですが・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ユーガットメールにも出てましたね^^

お礼日時:2018/07/17 16:57

グリーンマイル・・・っと言いたいところですが、既に散々出ているので、それではマニアックなところで。



ドラグネット正義一直線

・・・トム・ハンクスの若造時代の映画です。
 ベテラン刑事と若い刑事のコンビが主演の映画で、杓子定規なベテラン刑事のアイクロイド(彼が真面目な役とかwww)の相棒の、若い破天荒で無礼な刑事がトム・ハンクスです。後のトム・ハンクスからは、ちょっと考えられないキャスティングです。
 アイクロイドが事情聴取している後ろの方で、ラッセル社のヨーヨーで遊ぶハンクス・・・今なら配役的に『逆だろ!』とツッコミたくなる映画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/17 16:56

ダヴィンチ・コード。


フランスが舞台だから。
舞台となったスポット巡りしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/07/17 16:50

スプラッシュ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/11 12:06

「ビッグ」 



共演の女優さん(エリザベス・パーキング)が「タイプ」なので・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
好きな女優さんなんですね^^

お礼日時:2018/07/11 12:06

わんことコメディ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/11 12:06

無人島でダイエット

    • good
    • 0

ダイイングメッセージ

    • good
    • 0

ミッションインポッシブル

    • good
    • 0

色々あるのですが、私は


「めぐり逢えたら」が大好きです
多分トムハンクスさんの映画ではじめて見たのこれだったかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も好きな映画です^^

お礼日時:2018/07/11 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!