電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェイスブックの個人ブログをひらいてもメッセンジャーにオンライン時間は表示されますか?

質問者からの補足コメント

• フェイスブックに有るビジネスモードに個人のブログとありました。それを作っているとアイコンが2つ出ます。
    すると、個人のブログと作られてる人がかなりいたのですが…

• メッセンジャーからある人を検索したらフラグのアイコンの本来のフェイスブックではない個人のブログと言う所にいきました。

A 回答 (2件)

ddeanaです。

補足を拝見しました。
あなたがご覧になったのは、Facebookとリンクさせている個人のブログです。これはあくまで個人ブログとFacebook両方で記事の共有ができるということだけであって、メッセンジャーとは別の話です。
メッセンジャーで検索したら個人のブログに飛んだというのは、その人がメッセンジャーアプリをスマホに入れて使用しているからです。
今はFacebookをしていなくてもメッセンジャーアプリ単独で使うことができるようになっています。

補足を拝見した上で申し上げれば、メッセンジャーアプリに表示されるオンライン時間は、相手がメッセンジャーそのものにログインしているか、Facebookにログインしている場合に適用され、個人ブログそれだけの場合は表示されません。
    • 1
この回答へのお礼

個人ブログに直接入ってメッセンジャーを使えば、メッセンジャーから見えるフェイスブックログイン時間は出ないということですね〜

詳しい回答ありがとうございました。

>フェイスブックの個人ブログ

Facebookそれ自体に個人のブログを開くことはできません。何かと勘違いなさっているようです。
Facebookに同期した個人ブログなのか、Facebookの個人のタイムラインなのか、意図しているのはどちらでしょう?
    • 0