アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは自分の好きな人がほかの異性となにしたら嫉妬しますか?

A 回答 (7件)

手繋ぐまでは大丈夫です。

最初は嫌でしたがもう耐性がつきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいわかります!
自分も初めは嫌なことがもうなれました笑

お礼日時:2018/07/09 22:54

見つめあって微笑む、頭を撫でる、手を繋がれたら嫉妬します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにほかの異性と自分といる時より楽しそうにしてるの見る嫌ですよね。

お礼日時:2018/07/09 22:54

目で追ったら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

目で追っていたら自分より好きかも…悲しくなりますね笑

お礼日時:2018/07/09 22:55

私は空気吸うだけ……そばに誰かがいる時点で嫉妬してますw,w,w,w



めんどくさい彼女ですよw,w,w,
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕も初めはかなり嫉妬深い彼氏でしたw回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/09 22:56

スキンシップや楽しそうにいちゃこらされたらします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

スキンシップは本当に嫌ですよねー「ちょっとー」っていって叩くのも嫉妬します笑

お礼日時:2018/07/09 22:57

何でも嫉妬します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほかの異性と話しているの見ているのも嫌な時期僕にもありました。回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/09 22:57

目を合わせているだけでも嫉妬します。


私はかなり嫉妬深い女です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もちょっと話しているの見るのも嫌な時がありました。回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/09 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!