プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月のバイトの懇親会で、二次会がカラオケらしいのですが行こうか迷っています。
行きたい気持ちはあるのですが、私は歌が下手だし歌える曲がジャニーズばかりなので恥ずかしいし引かれるか心配です。
バイト先に好きな人がいます。好きな人が行くのなら、その人の歌も聴きたいし距離縮めたいので参加しようと思っています。
もし、貴方が私の立場だったらカラオケに参加しますか?

A 回答 (5件)

拙者なら参加しますね



二次会に参加したら
距離を縮める為にも
積極的にアプローチします

白石麻衣似の彼女
脈ナシ確定ですが
彼女が喜んでくれれば
十分です❗
なのでカラオケ練習してます
    • good
    • 0

是非、参加した方がいいですよ。


バイトの仲間と、好きな人とも親しくなれるチャンスです(^o^)
歌が下手でも、周りが一緒に歌ってくれるので、大丈夫ですよ(^o^)
楽しんで来て下さいね\(^o^)/
    • good
    • 0

行ってみる

    • good
    • 0

参加しましょ!


参加して好きな人との距離を縮めましょう。
頑張って。\(^o^)/

歌は「歌って。」って言われるまで手を出さず待っておきましょう。勿体つけていいのでは。
    • good
    • 0

参加OK



カラOK
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!