プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

39歳彼女いない歴=年齢です。婚活してますが、年相応の相手ってシングルマザーが多いですね。もし付き合うことになったらどのどのような覚悟がいりますか?付き合うのは、難しいですか?経験がない人は、ちょっとと思うかもしれませんが。現に断られてばかりなので。

A 回答 (14件中1~10件)

その年齢になると、綺麗事はなしで、やはり財力です。



39歳独身なら貯金一千万が目安ですね。

お金ないオジサンと結婚して苦労したくないですから。

あとは、あなたが言う通り外人さんが近道ですが、これもある程度お金ないと厳しいですよ。
日本籍欲しい外人さんは、日本で金持ちと結婚して、故郷に送金するのが目的ですから。
    • good
    • 0

失礼しました。

下に返信でありましたね。
お互い初めて同士とかなら良いかと思いますが、その年齢でその条件の女性は少ないかも。
とりあえず経験してみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験したいですが、断られてばかりで経験させてもらえないです。日本国籍がほしい外国人をあたってみようと思います。

お礼日時:2018/07/15 05:40

女性経験はどうですか?そこも結構影響あるような。

    • good
    • 0

シングルマザーです


聞かれたので答えますがあくまで個人の感想です
求めてるのは自分以上に子供を自分の子供の親として愛してくれる人
これが全てだと思います
これが未婚男性には難しいと思います
自分中心が当たり前ですからね
もう一つは二人の子供ができても連れ子を同じように愛してくれる
平等に扱ってくれること
どうです?二人の愛なんてありません
こんな建設的ではない関係になるんですから元々未婚の人を探すべきです
私はなら子供が自立してから縁側で茶のみできる人ができれば十分ですけどねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未婚の人は、いても自分が選ばれることは、ないと思います。日本国籍がほしい外国人とか結婚してくれやすそうな感じは、しますが。そもそも外国人との出会いもないです。

お礼日時:2018/07/15 05:38

意外に初婚の方で良い方残ってますよ、わざわざお古を見つけなくてもいいんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚相談所から紹介されるのは、シングルマザーの方が多いというかばかりです。婚活サイトとかでも同年代の方は、シングルマザーの方が多いですね。結婚相談所の担当者からも紹介できる人がなかなかいないといわれました。

お礼日時:2018/07/12 18:22

世間一般の39歳は30代前半の未婚女性でも行けると思いますよ。


1番問題は年齢じゃなく彼女がいた事がない事だと思います。
シングルマザーならいけると思うのであれば間違ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この年で経験がないと辛いですね。どんどん辛くなっていきます。今まで求めていなかったわけでは、なかったですが

お礼日時:2018/07/12 18:24

連れ子を養子縁組する場合、親族が血の繋がらない子に遺産が渡るのを嫌い、結婚を反対するケースがあります。


貴方に代々受け継いているものが無ければ関係ない話ですけど。

前夫と連れ子の仲が良い場合は再婚後も定期的に面会しますが、それをよく思えず子供と不仲になったケースも聞いたことがあります。

ところで年上の女性からも断られているのでしょうか。
まだ子供を諦めていない女性は子供が成人したとき夫が定年退職前であることを希望する(老後の生活後考えると当然ですけど)ので、39歳は微妙な立ち位置になります。
5歳くらい年上か、子供を望まない女性を狙ってみるのも一つの方法だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年上の女性とお見合いしましたが断られてばかりです。

お礼日時:2018/07/11 15:22

シングルマザーです


あなたが初婚ならオススメしません
シングルマザーは子供がいます
学費がかかります
所詮他人の子供なので子供を好きになるかもしれません
色々めんどくさいシングルマザーなんて相手せずに
お古なんかより初婚の女性はプライドが高いだけで残ってると
思います
シングルマザーだから断られるんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆にききます。シングルマザーの方は、どのような男性を求めていますか?

お礼日時:2018/07/12 18:25

年相応の39歳女性だと一回か二回は結婚している


もっと若い子を狙えばどう
それか年相応なら稼いでいる女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い人は、相手にしてもらえないですよ。ウザいおじさんっていわれておしまいですよ。

お礼日時:2018/07/10 15:57

他人の子供でも大好き!っていうくらい子供好きじゃないとストレスたまりますよ。


「俺の子じゃない」でお金出さないわけにいきませんからね。
あなたの稼いだお金から「他人の子供」に色々買ってあげたり学費払ってあげたりする覚悟が必要です。
その覚悟があるならシングルマザーが相手してくれるかもしれませんけど、
そんな覚悟もないなら門前払いされて終わると思います。
正直、シングルマザーの方が男見る目厳しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

受け入れざるをえないですね。でないと誰とも結婚できなくなってしまいます。せめて好きになれる人と付き合いたいですね。好きな人の子供ということは、子供にいろいろしてあげることによって相手が喜ぶならば

お礼日時:2018/07/10 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!