アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳彼女いない歴=年齢です。婚活してますが、年相応の相手ってシングルマザーが多いですね。もし付き合うことになったらどのどのような覚悟がいりますか?付き合うのは、難しいですか?経験がない人は、ちょっとと思うかもしれませんが。現に断られてばかりなので。

A 回答 (14件中11~14件)

すでに40手前ですし、細かな話はもういいですよね。


見栄をはらない事。これがほぼ全てです。
つまんない嘘は何の意味もありませんから。
それでも良いと言ってくれる人を探して下さい。

そこまでは良いとして。
シングルマザーは...可能性が無いとは言いません。でも、かなり難しいと思って下さい。
あなたが悪いわけではない。
そもそもシングルマザーの再婚を婚活でなんとかするのが難しいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにかなり難しいですね。現に断られてばかりなので、それにしても同年代のシングルマザー多いですね。

お礼日時:2018/07/09 21:33

セックスが下手って言われるのを覚悟して下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下手どころがやったことないです。

お礼日時:2018/07/09 21:30

自分はシングルマザーとの付き合い経験はないですが、友人から相談された事があるので、その時の悩みを。



要するにシングルマザーなのだから子供がいます、あなたと出会う前に他の男と子作りをし産まれた子供が。

そのバックボーンを付き合い、または生活を共にすると嫌でも実感させられたりするらしく、嫉妬や妙な苛々を感じるようです。

それらを気にしないようなタイプでないとなかなか辛いらしいですよ。

当たり前ですがその子供を愛してあげれないなら最悪な展開になりえますしね、そこは避けて通れない部分のはずです、寧ろ一番重要かと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

受け入れざるをえないですね。でないと結婚できる相手がいなくなってしまいます。せめて好きになれる人と付き合いたいですね。好きな人の子供なら愛してあげられるんじゃないかと思います。好きな人を愛すると思えばいいんじゃないかと思います。自信はありませんが

お礼日時:2018/07/10 12:28

子供好きであること、子供を取り込めれば彼女との距離が縮むのは確実です。


やはり、シングルマザーは経済力や包容力と優しさを求めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って子供を好きになります。

お礼日時:2018/07/10 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!