プロが教えるわが家の防犯対策術!

1回ネッ友と会って触られたりはしたんすけど怯えてたら私の好きな音楽かけてくれたり頭撫でたりしてくれてこんな人は安全だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • でも体目当てでは(絶対)ないって言われましたし、体目当てだとしたら怯えてても暫くずっと触ってたりしませんか?
    無理矢理でも無かったですし。

      補足日時:2018/07/09 22:41

A 回答 (5件)

はじめまして♪


ネットを批判するわけやないですが、1回ぐらいでは
信用なんかできないと思います。

何年も付き合ってる人だって、信用出来ないことが多いからです。
怯えてたら音楽や頭を撫でたのは、おそらく失礼ですが
事に及ぶためだと思います。
現に触ってるので。

危険やと思いますよ
    • good
    • 0

危ないですよ。


身体目当てですもん。
怯えたから慌てて音楽かけたり頭撫でたりしてますが、騒がれたり泣かれたりしないためのその場しのぎ。
初対面でいきなり触るのは目的が身体目当てですね。
    • good
    • 1

安全だとは思えません。


そもそもあなたがこうやって質問しているということは、信じられる根拠が見つけられないからでしょう。
第三者から見てもここには信じるに値する要素は何もありません。
    • good
    • 0

絶対に体目当てだとは言ってませんが、体目当てじゃないなら


触る意味がないと思うのです。
事に及ぶ為に長い時間かけて口説く人もいます。

騒がれたりするので、安心させてからのほうが相手側としては
都合が良いはずです
    • good
    • 0

♂️は、皆SEXしたがってる。

したくないとしたら、それは、♂️ではないね。
警戒心を解くために、優しくする♂️は、たくさんいる。皆、草原に潜むライオンだ。
sexするために、♀️をデートに誘い、喜ばせることを言うんだね。
♀️は、♂️の愛を信じた時、許すよね。
傷ついたってかまわない。というくらい好きになったらいいと思う。
恋愛は、狂った情熱。傷つきたくなくて、警戒している間は、恋でも何でもない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!