プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

虹とスニーカーの頃♪

チューリップは
若いのになんであんな歌が
作れたのでしょう?

若かった~♪
と歌っている時でさえ
30代前後なのに…。

A 回答 (1件)

30代前後って、当時の感覚からすると「青春オワタ」ですよ?。


今の人みたいに、ずっと若いままとか、そういう感じじゃない。

例えば「いちご白書をもう一度」
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36582
…なんて、学生終わったら「もう若くないさ」なんですもの。

昔は、大人になるということに「扉」がちゃんとあったんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「 青春オワタ」 なんか
かったるくてカッコイイ。

昔は自由でのびのびしていて

みんな大人びていましたね。


この回答なんかよかった…
若い頃を思い出しました。

お礼日時:2018/07/11 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!