プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分44歳バツイチ、高校生、小学校に行ってる子供と三人で、まあまあ、楽しい生活してました

でも、再婚か彼氏が欲しいっと思ってたら、3つ下の彼氏が出来ました

で、優しく、包容力もあり大好きになりました

でも、勝手に思い込みで、彼女が本当はいるのかな
とか
相手があとから、仕事が、休みとかが分かると
あたしは、会いたいと話しして、今はちょっと会えないと言われたので、じゃ、ゆっくりして!とLINEし次の日、会う約束をしていたから、彼から、じゃ明日ね!と話しが来たので、その当日もダメなら、明日もいいや!
と自分でなってしまいます

しまいには、自分の心で、
あーこんなに大好きになっちゃた!
なら、今なら、まだ、付き合って日が浅いから、別れても、これから傷つくのなら、別れたい!

と思うよなり、彼に別れたいと言おうとかなと思ったり、して、眠くてLINEうたないで、寝てしまいました

こんなにすごく大好きで、ずっと側にいて欲しいのに、別れちゃおと思ってしまう思ってしまいます

なぜか、自分でも、わかりません

A 回答 (6件)

お酒が入った状態で書かれたのでしょうか?


そうでなければ、少し冷静に見つめて頂きたいなと思います。
お子さんが高校生と小学生とのこと、微妙なお年頃ですので、少し心配です。

私もシングルマザーなのであなたの気持ち(彼氏が欲しい、再婚したい)はわかります。
あなたに子供がいなければどんな恋愛をしようが構わないと思いますが、常にお子さんへの影響を考えて行動なさってくださいね。。
子供はお母さんが大好きです。楽しく過ごしていらっしゃるとのこと、とても良いお母さまなんでしょうね!
だから、何かあってもお子さん達は我慢するでしょう。お母さまのために。
そこをわかって、恋愛をしていただきたいなと思います。
    • good
    • 0

44歳の日本人として、小学校中学校の国語の教科書をもう一度読み直して、今のこの気持ちを文章に書きなおしてみてから、このことを再度考えてみてはどうでしょうか。



相手はそれなりの方だと思うので、どんなリアクションとっても同じ結論だと考えられます。

あなたが今後一人の親としてどうあるべきか、どう生きていくのか、この文章を読んで多くの人が心配していることをどう踏まえて、どう行動すべきか自分で考えて下さい。

お礼は不要です。日本語の文法の基礎の本を読む時間にあててください。
    • good
    • 0

質問されたようですから、念のために回答しておきます。



>貴方は既婚者ですか?
「私の個人情報をあなたに教えてあげよう」とは感じません。
あなたの文章に、説得力が無いのです。

>それとも、恋をしらないでしょうか?
そもそもこの件は、あなた自身の不明について「皆様、教えてください」と、教えを請うているものです。
先ほどの質問同様に、私についての詮索は本件と無関係です。
或いは、反論というようなつもりなのかも知れませんが、もしもそうであった場合は、「質問という形を使っての反論は幼稚です」とお答えします。

>恋は何歳なってもしますよ
するもしないも、そうした自由は、一般的には、誰にでもあるでしょう。
ですが、時として誰かからの批判や非難を浴びることもあり得ます。
今更言うまでもありません。

>頭がかたい方
私をどう評価するかはあなたの自由です。
ただし、私はあなたに対して、「私の回答への評価を、教えて!」とは書いていません。
教えて欲しがっているのはあなたです。
そして、低い評価を受けたわけです。
低い評価を受けたくないのであれば、こうしたところへの書き込みはやめて置いた方が良いと思います。

あなたが「教えて!」と書き込んだ質問文に対する私の評価は、やはり「経験が足りないのか考える能力が足りないのかは不明ですが、いずれにしても努力不足は否めないでしょう」です。
「籠池ちなみ先生のところで基礎からやり直してみる!」というも悪くないと思います。
    • good
    • 0

44歳でこの文章....


頭とお股がゆるいんでしょうか?
子供のことを考えて下さい。
    • good
    • 0

ご勝手にどうぞ。


44年間も生きてきて、未だにその様なことしか考えられないのです。
経験が足りないのか考える能力が足りないのかは不明ですが、いずれにしても努力不足は否めないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は既婚者ですか?
それとも、恋をしらないでしょうか?

恋は何歳なってもしますよ

頭がかたい方

お礼日時:2018/07/10 18:04

離婚した母を持つ娘の立場で言わせてください。


表向きで母親に彼氏がいることを肯定していたとしても、心の底ではやっぱり不快です。どんなに優しい男性でも家族とは思えないからです。もし別れてくれたら本当に嬉しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/10 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!