アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ちゃんって違法ではないのか?
オタクどもがネット弁慶したり脅迫したり、特定したりするのはなぜ??のりまき!

A 回答 (2件)

違法もあれば違法でないものもある


違法なものなら、逮捕されていたり書類送検されている
    • good
    • 0

2CHは裏情報を暴露するつっこみの場ではないのかな?


好きな人がやっているわけで、好きじゃないなら見なければいいということも言えます。
また、掲示板は、違法性がある書き込みなら管理者が消すことになっているはずです。

最近、爆砕で募集した殺人もありましたが、検索エンジンでひっかっからない深層WEBというのがあって犯罪に利用されているようですよ。むしろこっちが怖いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!