dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな漫画も主人公が死んだら終わりですよね?

質問者からの補足コメント

A 回答 (11件中1~10件)

デスノートは?ダブル主人公死ぬ!キラもLも主人公だと思う



ガンダムなんか死なないが毎回主人公変わる!卒業?AKBか?!
    • good
    • 0

「まどかマギカ」ってまどか死んでませんでしたっけ?小説の方を読んだので、1話で死んだかは分からないんですけど…

    • good
    • 0

>既に死んでいるor一話で死ぬ漫画は除外って言いましたよね?


そんなことがどこに書いてある?

まあ、貴方に都合がいいように除外を決めていけば
貴方の思う結果になるのは当然でしょうけど
    • good
    • 2

主人公が途中で死んでゾンビになるウエクサユミコ「カラフル曜日」。

単行本未出版。
    • good
    • 0

>既に死んでいるor一話で死ぬ漫画は除外って言いましたよね?



書いてないよ。それはともかく該当しない『カムイ伝』。
    • good
    • 2

鬼太郎やオバQはすでに死んでいる

    • good
    • 0

そう。

でも中々死なないね。すぐ生き返る。
    • good
    • 1

GANTZとか幽遊白書はいきなり死ぬし、ドラゴンボールも悟空は何回か死んでるし、


古いけど聖闘士星矢なんて何回主人公からサブキャラから何回死んだことか…。
    • good
    • 1

幽々白書っていきなり主人公死亡してます

    • good
    • 1

「このすば」の主人公は第1話でいきなり死んでいる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!