電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨夜 ネコが布団に入ってきて思ったのですが人間のお布団に一緒に入って眠る動物は犬と猫以外にもいるのでしょうか?
また、うちの母が小型犬と寝ているのですが 室内で飼われている大型犬なんかも人間と寝てるのでしょうか? 
犬、猫以外の動物と寝ている方教えてください。どんな感じですか?

A 回答 (2件)

今はしていませんがフェレットも布団に入ってきますよ。

つぶしてしまうのが怖いので足元のほうに寄せて
寝ていました。

今はコタツの中で寝ていますよ~
なかなか可愛いものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは
フェレット!実は憧れてます。触ったことないですがペットショップで見ると(柔らかそうだな~)とうっとり見てしまいます。ファーのマフラーを首に巻きフェレットってこんな感じか?なんて。ネコを首に巻いたことはありますがいまいち固くて重い(巻くな!)あったかいけど。 飼いたいですがネコ達の集団暴行に合いそうで躊躇してます。可愛がってあげてくださいね。
回答ありがとうございました。 

お礼日時:2004/10/30 11:50

♯1のものです。


また出てきてすみません。

猫とフェレットって実は共生できますよ~
うちにもイタチも猫も複数飼っています。
猫はフェレットの事を獲物とは思いませんし
どちらかというとフェレの方が猫を追いかけたりして
遊んだり…。

一緒に飼っていますが全く問題ないですよ~
どちらも手がかからないよい子ちゃんですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびの回答ありがとうございました。
フェレットを飼う日を夢みて今夜も猫と寝まーす
お礼が遅くなってごめんなさい

お礼日時:2004/11/06 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!