電子書籍の厳選無料作品が豊富!

左側だけニキビが沢山できるんですけど
原因はなんだとおもいますか?

A 回答 (3件)

枕カバーが汚れているか素材的に蒸れる素材で頬に当たっている。


同じ方向を向いて寝ていて、頬がついた方のニキビが酷いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

頬杖など、手で触る癖がある


寝ている時に左向きで寝る癖がある(枕が原因)
体質

う~ん
    • good
    • 0

頬杖とか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!