アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。

ニキビや身体にできる吹き出物で、よく皮膚科に通っているのですが、先生は患者さんが多く、本当に毎日いつも忙しそうで、本当は聞きたいことが沢山あっても遠慮してしまい聞けません。

帰ってから、「他のことも聞きたかったなぁ」と思うことがよくあります。

女性の開業医の先生で、医者は先生1人です。
聞いたらいつも優しく教えてくれるのですが、どう見ても忙しそうで勝手に遠慮してしまいます。

待ってる患者さんが沢山いる上に、聞きたいことが沢山あっても、聞いて良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

金払っているんだから何でも聴いて良い。


無償で診てもらっているなら遠慮して下さい。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 1

聞くのは良くない。

それは無知蒙昧な原始人の甘えだ。現代は、聞きたいことはすべて検索で見つかる時代なのだ。他人の限られた時間を平気で奪うのは悪魔だ。

YouTubeを検索してください。検索して検索して検索しまくってください。検索すれば解決策は見つかります。検索しなければ何も見つかりません。お願いですから検索してください。瀕死の子供たちを救う為に検索してください。

(7) 吹き出物 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5 …
    • good
    • 0

聞いて良いと思いますよ!


なんなら紙に書いて目の前で読めば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

良いと思いますよ、忙しいところに通ってます。

先日皮膚科を変えました。雰囲気が全然違くてすごく聞きやすいところになりました。いつもとは違う皮膚科に行ってみるのもありかもしれませんね!むしろ聞いてくれた方が向こうからしてもどう対処すべきなのかわかって良いと思います!遠慮せず!お金払ってんですから!笑笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!