プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の理想の彼氏は、友達も私しか居なくて私も彼氏がそんなんだからその人中心になって休みの日はその人としか遊ばないことです
その場合、友達と縁キレと言われたらきります

そんな人いないですかね?

A 回答 (4件)

うーーんどうなんだろう・・

妻も働いていますが、特に束縛はしていないつもりです。
妻は昨日も仕事が休みなので、一日好きに遊びまわっていました。

妻はそれなりに友人がいるので(笑)、年に一度、大学時代の集まりで泊まりで遊びに行ってしまうなどの行事もあります。
私には集まりに呼んでくれる友人が居ないんですけどね。。

ただ、妻を自由に出せるのは私自身が「家事ができる」からだと思います。家事ができない男性だと「遊びに行くのはいいけど、俺の飯はどうしてくれる??」ということになりかねないでしょう。

だから生活力のある男性のほうがいいと思います。ああそうそう「生活力のある孤独が好きな一匹狼」と「単に人付き合いの下手な親がかりの息子」は全く別物ですから、良く見極めてください。
    • 0
この回答へのお礼

さみしくないですか?

いますよ!

私の友達です。
彼にも友達にもうわべの友達はいますけど、週の半分以上は2人で一緒にいて、彼が会いたいと言ったら友達は私らをそっちのけで彼の元に向かいます。
これはお互いが寂しさを埋め合うだけの依存執着型です。
これが理想なんでしょうか?

友達は彼と付き合ってる時は、彼が寂しさを埋めてくれるので良いですが、彼と別れたら、彼も失い友達も失い、ひとりぼっちですよ。
恋愛のスタイルはそれぞれなので決まりはないけど、友達を見てて、それで良いのかなって思う部分もあります。
    • 0
この回答へのお礼

私はそれでいいと思います
友達は気を使ってしんどいですからね

私がそうですから、居ますよ確実に・・

でもそういう人は男性も女性も「友人」という接点が無いので、難しいですよね。私は結婚していますが、今までの彼女は
・バイト先の子
・別の大学の同じ部活の子(準備係で一緒になったのがきっかけ)
・仕事先の子(看護師さんで、仕事先の合コンに人数合わせで行ったのがきっかけ)
という感じです。

クラス内とか一緒に遊ぶ仲間という関係から付き合ったことはありません。
というより、学校や仕事で「遊ぶ」という付き合いがほとんどない人間です。

「人とつるまないヤツ」そういう人を見つければいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

奥さんを束縛しますか?

居ると思いますよー!

束縛男。

でも大体そういう男は碌な人いないと思います。
友達と縁を切れという人はまず頭がおかしい。
    • 0
この回答へのお礼

そういう男はの次なんて読むんですか?

その人が遊んでくれるならいいですよ