プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、私の好きな人(片思い)の様子が変?というか
色々追い詰められてる感じがしてて、学校も休みがちで心配だったので、「色々と大丈夫?」とLINEで聞きました。その返事が「だいじょばない」との事だったのですが、
「なんかあった?話聞くよ、」
と返しても嫌われませんか…?
何かほかに良い返し方はありますか?

私が前に色々考えすぎて学校で泣いてしまった時に
「なんで泣いてたん?」
「あんま無理すんなよ〜」と気にかけてくれていたので、赤の他人ですが心配になってしまって後先考えず大丈夫かLINEを送ってしまいました。

A 回答 (1件)

嫌われませんよ!むしろ、親身になってくれたほうが嬉しいと思います。

貴方の恋愛も実を結び、お相手の方の悩みも無事解決することを祈っております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!