プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはどこのブランドか分かりますか?

「これはどこのブランドか分かりますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 早速のご回答ありがとうございます(^^)
    k10 ではなく、その隣のブランドの刻印が知りたいです!
    どこのブランドでしょうか?

      補足日時:2018/07/11 22:59

A 回答 (2件)

もしかしてこのK10のことですか?


これは金の含有量を示すものです。
K24だと純金、日本製だとK18が多くみられます。
K10ということは外国製かな。ちゃんと価値がありますよ。おもちゃではないです。
    • good
    • 1

1個ポチッとあるやつですか?


ちょっとわからないです。
ただ、ハイブランドならK10は使わない、ということしか…すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、
ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/07/11 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!