プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今の会社に入社したとき入社日に最初は更衣室を案内して貰いました。
更衣室で作業服に着替えてから作業場に入る前に休憩室→食堂の順番に案内して貰い作業場に入る前、トイレの前で止められて以下のことを言われました。

ここがトイレです
使って頂いていいです


皆さんは会社で使っていいトイレがある場所を、どうやって知りましたか??

A 回答 (1件)

普通は使っていいですとかの説明はいらないと思うんだけど…(^^;



使っていいかどうかなんて、見ればわかるんじゃない??
わからなかったら、先輩社員さんに聞くしね。

まぁ、職場によりけりで、そもそも使っちゃいけないトイレなんてないよーって方も多いかと思いますよ(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!