プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性からLINEが来たら返すのは当たり前のことだとは思います。

今好きな人とLINEをしているのですが、いつ送っても仕事の合間や昼休憩や終わった時など合間をぬって必ずその日中に返事をくれ何日か続きます。 いつ送ってもです。 もちろん質問だったり急用なら返事をくれてるのはわかるのですが、ほぼプライベートなくだらない内容や報告LINEです。それでも付き合ってくれるどころか会話を広げてくれたりするので何日か続きます。 なんやかんや毎日のようにしてる感じです。

彼なりに絵文字も変えてくれたり毎回違う面白いスタンプを送ってくれたりと気を使ってくれてる気がしてLINEしてても楽しいです。

でもこれって普通に仲のいい女友達ならできることですよね? 何度か遊んでいます。
私は女ですが、好きとか気になるとかじゃないと毎日のように特に要件もないLINEって無理なので男性はどうなんだろうって思って...

A 回答 (2件)

あたりまえか?

ショーもない話送ってきてあーでもないこーでもない話にいちいち反応する方がΣ゜ァホ彡~でしょ
    • 1

好きじゃないと続けないと思いますけど。

彼の努力を認めてください
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます^_^