アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合っている彼氏とはタップルというアプリで知り合いました。
私が退会の仕方が分からなくて
そのままにしていたら彼氏の友達から彼氏にまだアプリをやってると勘違いされてしまい何とか誤解をとこうと自分なりに想いを伝えました。
最初は正直信用できないとか
既読無視されたのですが
今日⚪️⚪️の気持ちはわかりました。考えさせてくださいってきました。これは別れたいんでしょうか❓
優しい回答お願い致します。

A 回答 (6件)

第三者の想像が役に立つとは思えない・・・



その人に 聞くしか無い・・
    • good
    • 0

おそらく男性は嫉妬深いので、アプリで知り合ったということであなたがまた誰かと会ったり、会うつもりなんだと思いこんでしまったんでしょうね。

こういう男性はいつでも、あなたを疑うことがあるかも。
で、退会はできたんでしょうか?まだなら、彼氏の前で退会して、スマホも見ていいよ‼と、あなたがやましいところはないことをわかってもらえるといいですけどね、、、、
考えさせてください
ということなのですこし
ソッとしておいたらいいのでは。
あと、ラインで説明すると
伝わらないことが多いですよね、、、
ご存じかとおもいますが、コミニュケーションは、話し方や声のトーンや目線など、非言語の部分が大半をしめるので、ラインで文字だけではあなたの誠意や気持ちは正しく伝わりにくいですよね。
彼氏に会えるなら会ってもらって弁明できるようにしたほうがいいかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退会はできました。

お礼日時:2018/07/12 08:38

退会の仕方がわからなくてそのままにしていただけだよ、でもそれが信用できないなら、別れよう、と伝えましょう…

    • good
    • 1

今彼はショックの中にいる。



こーゆうヤキモチ焼きの男性は、放っておいたら、なんで諦めずに謝りに来ないんだよって、そのうち言ってくるタイプだと思います。
    • good
    • 0

放置でいいと思います。


退会方法がわからなかったからって伝えてのその返事なら、今はあなたにできる事はないと思います。
彼に返事をしたり、何かしらアクションを起こすのは得策とは思えません。
気持ちをいっぱい伝えてきてたあなたが急に沈黙したら、その方が気になると思いますよ!
    • good
    • 1

信用してくれないなら仕方がないですね。

めんどくさい彼氏ですね。放置でいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!