アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。新婚1ヶ月目です。
夜の営みについての質問です。

付き合ってる頃はセックスを拒否されていました。
何も無いまま結婚生活に突入しました。
セックスをしようとすると、相手は濡れているのに挿入ができないんです。何度かチャレンジするんですが挿入出来ないと何もできません。

こんな時どうしたらいいですか?
こういう事って新婚生活ではあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

何で挿入できないの?


鍵でもかかってるの?
あなたがフニャチンなの?
    • good
    • 0

韓国で実際にあった例ですが、生まれつき、膣が無いかたがいます。

膣形成術の手術をすれば、ある程度は性交が可能になります。子どもは、卵巣と子宮があればできますが、これも生まれつき不全のことがあるそうです。代理母出産などになります。
早く病院で検査したほうがよいです。

なお、どこにも異常が無い場合は、精神的な理由で、できないことがあります。この場合はカウンセリングで改善できます。
    • good
    • 0

嫌でないなら病院で一度診察してもらうとか。


穴が開いていない場合があるとかないとか。

あなたは結婚前に他の女性とセックスをしてうまくいったことがあるの?
    • good
    • 0

一にも二にも修行です。

    • good
    • 1

できない理由が分からないと何とも・・・


痛いから、怖いから、物理的にきつくて無理とか、などなど。
まずは不安を取り除いてあげてください。
ローションで周りにも潤いを与えると、楽になるかもしれません。

新婚でそんなことあるか?については、
婚前に確かめる機会がなく結婚すれば、
普通にあり得ることだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!