プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな男性がある女性の事をいつも見ています。
その見方がすごくて、仕事中も彼女が動くと見てしまうみたいだし、遠くにいても彼女のすがたを探して見つめています。
たまに2mぐらいのところでガン見してます。

見すぎでしょ!って、感じです。
昨日、あの子の事を好きなの?ってきいたら、
別に好きではない、可愛いから見てるだけ!って言ってました。
可愛いから見るのと、好きで見るのってどう違うんですか?

私は彼が好きだから見ちゃいますが、
だいたいいつも視線は彼女に向いてます。
彼女が体調悪そうにしていた時にも、
近くでずっと見ていましたが、声はかけてません。

確かに可愛い子だけど、好きでもない子をこんなに見るのってどういう気持ちなのか、何を思いながら見てるのか、男の人の気持ちを教えてください。

A 回答 (4件)

本当は気になっていたり好きなのかもしれませんね。



流石に可愛いだけでは見過ぎってことはしませんから気にしているのかもしれません。
    • good
    • 0

その子のことが好きだ、と


自分の中でまだ認めていないってだけの事でしょう。
気になって仕方がないほど好きで可愛いんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きと認めないっていうのは、男性的によくある話ですか?

お礼日時:2018/07/13 12:56

男の人には「好きな人を目で追う」という習性がありますから間違いなく好きなのでしょう。


そもそも好きでもない相手を「可愛い」なんて思いませんよ。
    • good
    • 0

自分に自信がなくて認めない認められないって時と


無意識にまだ認めていないって時があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!